El captian

  • 投稿日:
  • by

ごぶさたです。

久々に連休なので、メインマシンのOSを最新にするべくアップグレード中。

しかし、再起動後の最後のバーがあとちょっとの所で電源が落ちてしまいアップグレード完了できないという。。。

しかたないのでTime Machineで一旦戻し中>_<

さて。

  • 投稿日:
  • by
色々いじりちゅう。 しかし何も見んでもてきとーにやっていただけでこうして公開できるようになるとは、世の中便利な時代じゃの~

Movable Typeはじめました

  • 投稿日:
  • by
ご無沙汰してます。 とっtrも久しぶりに自分のページ開いたらSQLエラーとかなんとかかんとかでいけてないことになっていたので、心機一転、MTいれてみました。 相変わらず放置になるかとおもいますが、ぼちぼち。。。:-)